終わったー!!

な…なんとかモリアを倒しま…した…ひい。

これでよーやく冬休みじゃー!

そんなわけで、明日からはとりあえずオタク三昧の予定です。コミケ初日は並ぶ気もないので、昼過ぎにのぞこうと思います。旧友ゆうな嬢に挨拶したいし。

で、来週は多分まともな週一更新は難しいと思うので、本日前倒しで日記小ネタをサルベージしときました。ほとんどのネタはらくがき収納ですが、チャコさんに差し上げたサンタルフィのおまけはひとつなぎ、ゾロ誕のサンジ&ナミ編はおもちかえりに入れときました。

加筆訂正は基本的になしですが、らくがき収納分は、縁のある方々に献辞つけまくりです。もしお気が向いたら、お持ちいただければ嬉しいです。

(メモ)

拍手ありがとうございました!

お風邪など召されませんようお気をつけて!