全力ふつかめ

気が小さいので夜中に何回も目を覚ましたものの、無事に朝六時起床。飯食ったりいろいろして、八時半に会場着。

まずはスラダン友Aさんのもとへ。新刊仙花本をいただき、しばし雑談。今回用意してた差し入れが和菓子だったので、和菓子嫌いな彼女には桜グッズと楓グッズを組み合わせたオリジナル流花グッズ差し入れ。

開場後は仕事の買い物がてら、同ホール内のジャンプジャンルや小説ジャンルなどをチェック。

精算後は別ホールへ移動、高橋陽介ジャンルなど見た後、一息入れようと戸外でひなたぼっこ。見知らぬ女性にカタログを見せて欲しいと頼まれ、お礼にお茶を奢っていただく。

体力回復してサンルスペース突入。ゆうさん、有川さん、りんさん、山田さんたちに構っていただき、お話させていただきまくり。至福。

更に勇気を奮い起こして、有川さんにスケブまで描いていただく!わーい。

その後、お見えになったチャコさんと合流。プレゼントなどいただいてしまう。

閉場後はチャコさんと喫茶店をハシゴ、萌え話しまくり。ふと気づくと21時半近かった。なんという忘我タイム。

遊んでくださった方々、ありがとうございました!

…そんなわけで早ジャンは買えませんでした(笑)

また明日!

(個人的メモ)

バギーの宴

(メモ)

拍手ありがとうございました!

本日仕入れまくった萌えを、近々お目にかけられたら嬉しいです。