たからーたからーたからのやまー(笑)

f:id:MIYE:20200207181630j:plain



先日のイベントアフターで、nineさんに「日記小ネタはいつ考えるんですか?」と聞かれました。

「日記を書き出す5分前です」と答えました。

でも実はかなりウソです。

日記を書き始めた時には、小ネタのオチなんか思いついてもいないことが多いです!

あてはまることばを探しながら、なんとなくこのへんにおとしときゃいいか、みたいな。

そんな即席の未完成品をさらすなよ、というご意見は重々承知ですが、完璧なものしか出せないんなら、こんなサイトはいただきもの以外存在しないですぜ……(汗)。

 

……というようなことのあった、日曜のイベントレポート(というか、個人的な手記というか)を書いてみました。

例によって、ものすごくクソ長くなりました……。1万字を軽くオーバー。

うちのれびゅうでやったら、20ページ以上はかたいみたいな?

こんなもん、読みたい方はおいでだろうか……。とりあえず書いちゃった以上はあげようと思いますが(来週月曜予定)。

最近、長文癖が復活してきてるなあ。ちょっとやばい。

シンプルをこころがけねば。

 

 

 

昨夜、へたりきってねぐらに戻ると、グッズ友達のあやさんからすばらしいお宝詰め合わせが届いておりました……!

ありがとう!

大急ぎで研究所で自慢記事書いたよ!

 

ついでにあやさんからのメールで、ワンピ&ドラゴンボールのグッズがいよいよ発売されているのを知り、あわててジャンプショップへ。

とりあえずグミカードを二箱(20枚)買ってみたら、9枚だぶった……!

なんじゃこりゃー(怒)!

なんでこんなに、エース兄ちゃん&ベジットカードばっかり出るんだ私のワンピ&ドラゴンボール運!

……harukiさんに押しつけようかしら(笑)

 

(メモ)

拍手ありがとうございました!

私の書くものの何かがお気に召したなら、ほんとうに光栄です。