グミカ格闘中

f:id:MIYE:20200207181641j:plain


いつものように、おやつを運びながら、ナミとロビンに好きだ好きだと連発していたサンジが、肩を落としてキッチンに戻ってくる。

なあ、サンジ、もしかしておまえほんとにナミとロビンが好きなのか?と聞いてみたら、いきなり足が飛んできた。

「あたりまえだろ、おれはレディが好きなんだ!」

さてそこがわからない。

だっておれなら、ほんとに好きなやつにあんな風には言わない。

ぐいっとネクタイをつかまえて、びっくりして見開いている真っ青な目を、おれの目の前に。

 

「おれはお前が好きだぞ、サンジ」

 

……なあ、こんなに簡単じゃねェか?

 

☆☆☆

 

ルサンのようだがいちおうサンルの心意気で。

 

近在のコンビニを回ってグミカ買い占め中です。いまだにシリアス顔のサンジと、ゾロ&ベジータのホログラムカードが手に入らない。

エースとベジットのカードばっかり集まって、さてどうしてくれようか。

 

某さまのところで、思いがけずバトンを回していただいているのを発見。

これで月曜更新物としてバトン二本が確保されたので(笑)、出し惜しみせずにサンルプチオンリーの超個人的レポートを「れびゅう」にアップしておきました。

予想よりページ数は少なかったです。たったの15ページくらい(笑)。

ほんとーに個人的なレポートなので、興味とお時間のある方のみお読み下さい。

ちなみに校閲を兼ねて読ませた親友マイケルには、「なぜか『バリハケン』のまろん同盟が浮かんだ」と言われました。私は番長じゃねーぞおい(笑)

 

 

(メモ1)

わーい引換券が二枚たまったーv ……って、とりあえずオフ本を出す予定がないんですが(笑)!

先方には、「お会いしたいとおっしゃってましたよ」と伝えました。喜んでおいででしたよ。

今度また機会がつくれるといいですね。

 

(メモ2)

拍手ありがとうございました。

少しでもあなたのお気に召したなら幸いです。