鎌倉(前編)

f:id:MIYE:20200207181203j:plain



行ってきました、鎌倉「ジャンプヒーロードリームラリー」!

明日ステージがあるので、それに差し支えないように押しにくいスタンプを今日のうちに押しておく&地域限定を集めておく作戦。

詳しくは避難所「ことのは」に更新しましたが、無事に鎌倉近辺の数キロを踏破、鎌倉・江ノ島・中華街バージョンゲット。

その後グッズ友AYさん及びお友達と合流し、浜名湖バージョンいただくv

中華街に流れて、横浜ベイバージョン及び怪しいストラップ類ゲット。ゾロルラーなお友達に喜んでいただけるとよいのだが。

メシをご馳走になり(ありがとうございました/笑)解散後、実家に戻る道すがら、ジャンプ40周年メリットセット発見、ゲット。

というわけで、しばらくこの日記で紹介するグッズ写真には事欠かないと思われます(笑)

とりあえず本日は、浜名湖うなぎバージョン~。

 

明日はまた、昼前後から避難所で実況更新したい所存です。

さて、これから早ジャンとメールお返事書く気力は私に残っているでしょーか…。