08鎌倉レポート1

鎌倉に到着。まずはナルトと星矢がお出迎え。

 

f:id:MIYE:20200923170015j:plain

 

鶴岡八幡宮へ向かう小町通りにはためく。
あ、そーだ、ついでに鳩サブレ本店に寄ってこようv

 

f:id:MIYE:20200923170054j:plain

 

小町通りのお土産屋を急襲!おおあるぜ横浜限定鎌倉限定江ノ島限定!
「今日はよく売れるねえ」と呆れ顔のご主人に、明日はイベントだからもっと売れますよ、と忠告。
ついでに撮影許可ゲット。

 

f:id:MIYE:20200923170134j:plain

 

鶴岡八幡宮では銀さんと遊戯。
去年とポイント同じなので探しやすい。

 

f:id:MIYE:20200923170208j:plain

 

弁天らすとすばーと。
思いっきり坂道でコケる(T-T)

 

f:id:MIYE:20200923170245j:plain

 

 

コケたって泣かない…!これは汗が目にしみただけだもの…!

とかひとりでスポ根ごっこをしつつ弁天到着。
スーパーサイヤ人アメリカンフットボーラーかよ…。
弁天なんだから、せめて綺麗どころを置けよ!船長とか!(ん?)

とりあえず今日の分は多分これでおしまい。
あとは明日ー。

戦利品は後ほど、本館日記にアップします。
たぶん。

 

f:id:MIYE:20200923170419j:plain