プールに行く

f:id:MIYE:20200204114436j:plain



ふと気が向いて、早ジャン買うついでにプールへ。ここの職員さんは、みんな赤いタンクトップなので、ど近眼な私にはルフィの群のように見えます(笑)

 

昨日、思わぬ事で花をもらったので、とりあえず切ったペットボトルに活けてみました。

昔とった杵柄もいいところ(笑)

……ゾロルカラーだし、誕生祭に捧げてみるかなあ。謎のタマゴだけじゃあんまりだし(笑)

 

その誕生祭に、Harumiye(harukiさんとの臨時サンルユニット)作品「御身の仰せのままに」公開されました。

harukiさんの超かわいいイラスト見に、是非いらしてください!

なお月曜に、こちらでも公開させていただくつもりです。

 

 

(メモ)

拍手ありがとうございました。

来て下さるばかりでなく、拍手までいただき本当に嬉しいです。

あなたに同じくらい喜んでいただけるように、もっと頑張りたいです。