お帰り!

しばらく音沙汰がなくて心配していたPさんのブログが動き始めていて、すごく安心しましたv

お帰りなさいー!また萌え語ろうね!

昨夜は頑張って「銀幕会議」観たので、今日はやや寝不足気味です。

しかも会社のプリンター(私の席より至近)が調子悪く、修理に来てくれたお兄さんが、風邪なのか花粉症なのかずーっとハナをすすっていたので、体力落ち気味のところに伝染されてないかちょっと心配(苦笑)

そうでなくても社内には風邪っ引きがいるというのに。

……でもまあ今なら、自分が辛いだけだし、風邪引いても大丈夫か。先週ならヤバかったけど。

で、「銀幕会議」は結構面白かったです。明日こそ映画また観に行くぞ!バルーン揃ったらAさんと交換会だ!

サンル誕2/5、避難所に出しました。自分でも着地点が見えねえ。

(メモ)

メッセージありがとうございました!

拙いものばかりですが、気に入っていただけたなら嬉しいです。

あなたに来ていただけたことが、私にとって「歓喜」です。