かもせ

f:id:MIYE:20200204114222j:plain


 
思ったより作りがちゃっちいような。オマケだしこんなもんか?

しかし菌がタオル地ってのもなんか妙。

 

 

佳き友ゆうな氏に回した「裸になるバトン」が、彼女のジャンル内を三倍速で(笑)回っている模様。

しかしそれでもなお、「ミスドを選んだら負け」が持続してるそうな(笑)

皆さんさすがノリがよくていらっしゃる。

 

 

(メモ1)

CPさん、お返事遅くなってごめんなさい。メッセージありがとう!

え、CPさんを胸キュンさせるとはやるじゃん私(笑)

心配かけてごめんなさい。基本的にナマケモノだから、無理はしないよ。したいことをできるだけするだけだから。

今日、思ったよりよい日だったので、少し希望を大きくしてます。大丈夫、できるとこまでやるしかないさ。

CPさんこそお忙しそうだけど無理しないでね。

PS/絵日記の最新イラストは下半身着衣なしと妄想(笑)

 

(メモ2)

他にも拍手いただきました。ありがとうございました!

楽しんでいただけたなら嬉しいです。