前回の話だが

サボったことなどなかったかのように(笑)

いやその後、考えてみたけど、山風合体ネタをダブルパロするなら、サンルよりゾロル向きかもしんない。

大大名の子息でありながら、剣豪ミホークに憧れ非常識を繰り返すゾロ。父コウシロウ…は無理だからセンゴクあたりが、引き留めようと子造りを課し、女嫌いゾロは以前立ち会っていい腕を見せたルフィ(サラダ)を指名。祖父にして忍び頭のガープに命じられたルフィは閨で秘術を使い合体。しかし、

「じいちゃんの命令だからやったけどさ、おまえミホークと戦いたいんだろ?いいじゃん、おれ一緒に行って守ってやる。おれお前が好きだし!」

とかなんとか。

で、衆人環視で「あの夫婦、こんなところでアレしとる」とか囁かれつつ船旅。追って来たガープの刺客を一心同体(まさに)で追い払ったり、そのまま気持ちよくなっちゃったりしつつ、ミホークに会って点目になられ、そうこうするうちルフィが孕み、ついに合体が解ける日が訪れ、そして──

みたいな。

うん、誰かゾロルで書いたらどうかな!

ついでに追っ手は、兄ちゃん達かコビメッポで。

…兄ちゃん達にした場合、かなり辛そうだがなー。コビーでもか。

原作とマンガはラストが違うらしいので、マンガ版でよろ。

(メモ1)

そういうわけで、このネタに関してはゾロル向きかもですw

意外と有名な作家の作品は、読んでないよねー。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。