面が割れたorz

f:id:MIYE:20200203155642j:plain



ついに近所のローソンで、店長さんに「今日は三連缶チョコとか入ったけど、午前中で売り切れちゃったわ」と話しかけられてしまった。

顔色一つ変えずに、「また入荷しますか?」と切り返した自分GJ。

……うん、毎日メロンパン買って、さらに今日はブロマイドありったけそうざらえすれば、ワンピファンだってバレるよね……orz

ブロマイドはあとスペシャル1種類、ノーマル8種類足りないです。つかまだゾロが手に入ってねえよ。

 

 

(メモ)

それはそれとして更新。

1・今年もやってきましたサンル誕生日の季節。「スケルトン」様のところから、バナーだけいただいてきました。今年もお題にチャレンジさせていただきたい所存。まずはご挨拶に行かねば。

2・あと、楽しみでならないサンルプチオンリー「LOVE JAM」様のバナーもかっぱらい。こちらも後ほどご挨拶に伺う予定。どきどき。

3・こないだからずっと頭の中に巣食っていた、ゾロ下ネタギャグ挑戦結果を「ひとつなぎ」に晒しました。あまりのヌルさに、エロ師匠の皆様のお叱りが怖すぎて身が竦みます。ちなみに「Passion」は、キリスト教用語で「受難」の意味。

4・スケルトンさまからいただいてきた、「萌え投票バトン」を「わたし」に更新。