えーと

ゾロおめでとう&ごめん!

いや、一応考えてはいた!今年は全員の誕生日ネタにナミさんをからませるのが裏テーマだったので、ナミさんとゾロとルフィのネタを考えていたんだが、ふと気づくとナミ&サンジ、ゾロ&ルフィにネタが分裂した上に、日記ではおさまらない予感が。

こりゃー日記小ネタじゃなく本格的に書くべきかなーじゃあなんか日記用にゾロとナミ(とルフィ)を絡ませたネタをもうひとつ考えないとなーと思いながら日参サイトさま巡りをしていたら、なななんと昨日、某サイトさまで、ずーっと気になっていたサンル連載の続きが更新されていたじゃないですか……!!!

……ごめん、ゾロ。

それ拝読したら、完全に頭ぶっとんで、正直もうゾロネタ考えられなくなった!ごめん!

だってよすぎたんだ!背筋がぞくぞくして涙がこぼれそうになったんだ!こんなんでゾロネタ考えたら、むしろゾロに失礼だろって勢いだ!

というわけで、ゾロ誕ネタは明日以降で!

もし私の頭が復活してたら、こっそり避難所あたりに書き出すかもしれないけど望み薄ー。

ところで私がひそかにファンをしている、かの有名男性向け同人サークル「赤」(仮名)さまが、さっそく蛇姫さまの本をお出しになるとの情報。

おおおお、やはり出すか!出すよなそりゃ!冬コミの楽しみが増えたぜ!

ちなみに冬コミは、またしてもスラダン友人Aさんのツテで、彼女のサークルのお手伝いとして入場できることになりました。いつもありがとうAさん!

私信

>サンル姉上

お言葉ありがとう!ご復活をお待ちしてます。ゾロのお祝いをかっさらうのは申し訳ないので、いつまでもお待ちしてます(笑顔)!

>白百合さま

え、リクエストいーんですか!?しかも文!?……え、えーと……そう言われるとかなり迷うなあ。えーと……親分にすべきか保育園にすべきかはたまた「ことばぜめ」実例を見せていただくべきかそれともハッピーエンドの方が好ましい例のネタか。どれかでお願いします!

>旧友ゆうな嬢

原稿ガンバレ(笑)

(メモ)

拍手いただいておりました。ありがとうございます。

元気のもとにさせていただきました!