お宝更新!

実は本日は更新物がなく、なんとか暇をみてサンルプチオンリーレポート書くしかないかなーと思っていたところに、harukiさんがすんばらしいものを送ってくださいました!

「おたからえ」に、「ゾロ雪姫」の挿絵三点更新です!

ぐわー、私が軽い気持ちでテキトーな形容つけたばっかりに、ラフレシアとか描かせてしまって申し訳ない!

でもゾロ雪姫さまとサンチューさまは、目が溶けそうなほどウルワシイ(棒読み)です!

そしてなによりも、こぶたこぶたこぶたー!こぶたかわいいい!

このみるからにぷりっぷりのお肌をつついてみたい!

いっそもうつれて帰りたい!

harukiさん、ほんとうにどうもありがとうございました……!

ちなみに、イラストにつけた文章は、該当部分の抜粋となっております。

ほんとは全文再掲載しようと思ったのですが、またしても文字数に阻まれ(泣)。

……ああ……本格的に移転考えよう……。せめていただきものとことのはのページだけでも……。

ゾロ雪姫シリーズは日記掲載前提だから、1話あたりの文字数かなり制限してるのに、それでも載せきれないなんてひどすぎる……。

それから、今までこっそりと静かにトップで応援させていただいていた、サンルプチオンリーのバナーを下方の終了イベントのコーナーに移動しました。

昨日の今日で余韻がねえよ自分、と思わなくもないですが、ウチの更新は月曜基本なのでものはついで。

主催者さま、スタッフの皆さま、協力者の皆さま、参加者の皆さま、素晴らしい時間をほんとうにありがとうございました!

サンルプチオンリーレポはこれから書きます。親友マイケルに、「詳細なレポート提出するように」と厳命されておりますので(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。

あなたの夜のお供になれたら嬉しいです!