どたばた

f:id:MIYE:20200203155614j:plain



そんなわけでいろいろ野暮用においまくられておりますが、某コンビニでのサンル菓子ゲットだけは忘れませんでした。

2月1日からもなにかやるんだったよな……またクリアファイルだっけ?

 

野暮用の方は今日で一応一区切りしたのですが、そうなると明日からまた毎月末の修羅場が始まるという素敵な仕掛け。

どうでもいいですが、野暮用のために並んだ窓口でもらった整理券が「32」だったのはちょっとうれしかった(笑)

 

そんなわけで、サイト巡りもままならない状況ですが、最低限の日参サイトさまを4日ぶりくらいに拝見して、サンルオンリー企画が立ち上がっているのに狂喜。しかも東京!いや、サンルオンリーあるなら、冠婚葬祭と重ならない限り、北海道でも沖縄でも行く覚悟だけどさ!

さっそくアンケート出してきたけど、サークル参加とかはいくらなんでも見果てぬ夢だよなあ……。せめてのコピー本委託か?