ばたばた

いろいろあってばたばたしてます。

ちくしょーほんとは昨日の大量更新を受けて、船長祭掲示板で大暴れしようと思ってたのに無理っぽい。絵板の萌え感想も順延だ○| ̄|_

せめてワンピ話でも。

ばたばたの最中、某所でちょっと古い声優さん雑誌を見るチャンスが。

「ワンピネタあるかなあ……」とめくったら、船長&狙撃手と、オリジナル編パズール&サルコーの対談を発見。

平田さんが船長の台本にいたずら書きをしたネタなどに、ちょっとだけ癒されました(笑)

(メモ)

本日更新は、YOUさんとこからいただいてきた「ノベリストバトン」。

私は決してノベリストではないと思うのですが、ご指名なのでありがたく回答させていただきました。ありがとうYOUさん、過大評価してくれて(笑)