スーーーパーーーー!

f:id:MIYE:20200203155444j:plain


 
4.夢幻

 

おとうさん?とよぶと、そのひとはうなずいたようにみえた

おとこのひとにちかづかれてこわくないなんてこといままでなかったのに

ひとりでいるよりあんしんできるのだから、きっとこのひとはおとうさんだ

おとうさん、おとうさん、ごめんなさい

とおいうみにいるおかあさんにはずっとあいたかったけど、

おとうさんのことはあんまりかんがえたことなかった

おとうさん、あのね

わたしはもうひとりじゃないの

わたしのことたいせつっていってくれるひとたちがいるの

わたしのすべてをすててもまもりたいひとたちがいるの

そして、ね、……はじめてすきになったひともいるの

 

 

「あら、珍しいわね。ロビンがうたた寝なんて。……邪魔しちゃダメよルフィ」

「……邪魔なんかしてねえ」

ロビンの側にかがみ込んでいた船長の頬が、妙に赤らんでいたような気もしたけれど。

ナミの注意はすぐに、風向きに逸れた。

 

☆☆☆

ルロビってこういう感じでいいですかー>お頭

 

仕事のストレス解消に、兄貴を身請けしてきました!スーパー!

 

 

ところで、一昨日の日記にマイお頭ことZ梅子氏が反応して下さり、「知識皆無な人に見せるワンピ一押しシーン」についてご夫君と論争されたそうな。(詳しくは『スピカの宇宙』様日記参照)

そこで今更ながら、前提条件をはっきり提示しときます。

1.相手:最近傲岸不遜キャラに立て続けにハマった文字&絵描き。頭もカンもいいがワンピ知識は多分「海賊漫画」程度。この日記は読んでるので、私の萌えキャラ(サンジとルフィ)の外観ぐらいは多分知ってる。

2.直前に、相手の萌えキャラの一押しシーン(2~3頁程度)を見せてもらっている。

つまり数頁で、マイ最愛キャラの魅力ばっちりなシーンをセレクト、が条件ザンス。相手の深読みには期待できます。

 

 

(メモ)

C様ようこそ!足は大丈夫ですか?お大事にして下さいね!

サンジがナニをやらかしたのかは私にもさっぱり(笑)。多分頑張り過ぎて翌朝起きられず、冒険に行けなかったとかそのあたりでは(適当)。

今日のお題はルロビになっちゃいましたが、お題消化はなるたけサンルでいくつもりですので、お気が向いたらまたお寄りください。

あ、あと今日の日記のゾロ素敵すぎです!

でも、ルフィとツーカー「過ぎない」プリンス萌えは譲れねえ!