ファミリータイム!

NICO ROBIN』買ってきたー!

収録は、

「止まる気はねェんで!」

の回から、

「生ぎだい!!」

「行くぞ!!」

まで。予想より多かったな。

次号が『FRANKY』ということは、

「パンツはけよ」

まで収録ということか。あとはツルツルサンジとか、巨ッパーとか、メリーとの別れとか。

描き下ろしの、待望『TIME』シリーズは相変わらず素敵v

デフォルメキャラとか三頭身キャラがものすごく大好きな私としては、『TIME』シリーズは萌えの宝庫。

某所で、「おだっちは、麦わら一味の父はフランキーで母はロビンだと言ってるんだから、フラロビ公式だよね!」という主張をされてる方を見たことがあるが、その理屈に従うと、ブルック×ロビンとゾロ×ウソップが公式になったということになるな…。しかしブルロビは、ゾロの親なのかウソの親なのかどっちだ。姓が同じだから、普通に考えればゾロの方の親か。……あのファンキーな夫婦から、どうやればあんな息子が育つんだろう…。

そしてこれで、サンジロー×ルフィローの兄弟ネタが可能となったぜ(笑)!

立て込んでるリヤルはひといきついたのですが、ちょっと気が抜けてます。すいません。

そろそろメール返信に着手します。

(メモ1)

うん、多分確実ですねTKさん(笑)

私は特にあさぎりファンではないのですが、「HERO」シリーズとか「こっち向いてラブ」とかのあたりの作品と、それから「ミッドナイトパンサー」(そういえばこれ、ゾロルネタにしたな)は今も好きです。最近のBL作品は読んでない(苦笑)。

ついでにその後考えた結果、風見竜=ルフィ、麻生若菜=サンジ設定ならば、宇佐見ジョーはシャンクス、黒バラの京子はゾロあたりが適切かと。小田切一人を誰に当てるか難しいところ。しかしこの設定では、「ライラックの花のお姫様」=ゼフさまになってしまう恐怖(笑)

(メモ2)

たくさん拍手いただいてて驚きつつ、たいへん嬉しいです。ありがとうございました。