もふもふ

なんとか土日休みをもらったので、あれもこれもやりたい!と思ったはいいのですが、何だかんだと折り合いが悪く(泣)

結局手ぶらで疲れ果てて帰ってきた時、近所のフリー猫さんにかまってもらえたのが唯一いいことでした……。

やはり毛のある生き物は癒されるなあ。

明日はオタクの聖地に行ってみるかなー。ベオウルフと椿三十郎も観たいのだが、ブラザーサンタも気にならないこともない。

(メモ)

あなたのメッセージをいただけたのが、もう一つのいいことでした!

トリニクの感想ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたなら光栄です!

……でその、できればサンルな広告バナーについても少し詳しく(笑)!いいなあ、私見たことないですよそんなの!

お気が向いたらまた是非いらしてください。お言葉本当にありがとうございました。