昨日と今日

f:id:MIYE:20200203150945j:plain



昨夜は、ちなこさんの絵茶に図々しくもお邪魔し、楽しい時間を過ごさせていただきました。神萌絵が目前で完成するのを拝見するのはすごい感動でした。

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。

ちなこさん(弾かれまくって24くらいでしたっけ?)にお別れのご挨拶できなかったのが心残りですが。

 

一夜明けて本日は、毎年恒例フリマの売り子をしてました。

普段人と接するのが少ない仕事なので、楽しいというか大変というか。接客業な方々のご苦労を片鱗ほど味わった気分です。

 

 

あ、シールカードダスはフリマ帰りに突撃したショッピングセンターにありましたー。アドバイスありがとう!>KK様

順番に出てきてくれたのでダブリなし。

ふふふ、眼福だぜ…!