白状します。

実は、あちこちのサイト様の日記で「シール」に関する話が書いてある意味が、今日まで分かりませんでした……。最近情報に疎いなあ。

本日、某日参サイト様のところで初めて正式名称を拝見し、ググってようやく全貌を知った次第。

ワンピース連載10周年記念ジャンボカードダス「メモリアルメタルアート」、全4種類……ですか……。サンル並びもあるのですかそうですか……。原作絵で脇キャラも相当数フォロー、ム以外のCP9キャラも登場ですか……。

……………。

カードダスってどこにあるんですか(涙)

おもちゃ屋?スーパー?駄菓子屋?

気にしてない時にはあっちこっちで見かけたような気がするけど、探そうとなるとどこにあるのか思いつかないー!

……仕方ない。土日は実家に帰るので、家の近所で捜索しよう。それでダメなら、月曜にジャンプショップに行こう……。

(メモ)

拍手ありがとうございました!このところ更新がぱっとしなくてすみません。現在年末の修羅場に向けて、ストック製作中です。

あ、それから企画船の積み荷も作らねばならんなあ……。どんなんがいい?(虚空に問いかけるな)