お宝発見!

f:id:MIYE:20200203150834j:plain



※写真とタイトルは無関係です。

 

 

明日と明後日、オタクな友達に会う予定なので、何かお土産でも仕入れようと、久々に本気でマンダラーケ・ダンジョンに挑む。

「え、ナニこれ!?マジで売り物!?」

……当初の目的の他に、思わぬものを発掘してしまったぜ…。

詳細は後日(多分明日)。

蛇の道はヘビってほんとだなあ…イベント前に財布が軽いぜ(笑)

 

 

(メモ)

わーい某Y様!アンケートの時はお世話になりました!使い方がお気に召していただけたなら嬉しいです。

「丘」と「午睡」はまだしも、「馬」は自分的にかなり普段と違う過剰形容文なので、褒めていただくと嬉しいけど恥ずかしい(笑)

Y様のサイトには気持ち悪いほど伺って、飴×2ネタに笑ったりコックに見とれたり船長のケツ…いやいや透明パンツに涎垂らしたりさせていただいてます。コックのエクスカリバーがさっぱり活動しないサイトですみません。せめてものエクスカリバー分補完に、近所の勇気ある中華料理屋の看板の写真を撮ってみました!お気にいるといいんですが(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。