とりあえず

避難所を設けてみました。
今後の動きによっては、こちらにサイトを移すことも視野に入れようと思っていますが、ぶっちゃけめんどくさいので(笑)なるべくならあちらで続けられたらいいな、と。
あとはここの使い心地次第ですな。

さしあたり日記は本サイト回復までこちらに更新しようと思います。
ご心配下さった方々、メール下さった方々に心より感謝と愛を。

 

昨年8月にサイト開設して以来、必ず日記を付けることを己に課していたので、一週間日記を書かないのはなんとなく不安定というか、サボっている感満々でした。
ちなみに日記を付けていたら多分書いたネタは
・アニワンオリジナル展開、ありがちで落ち見え見えと思いつつ涙ぐんでいたらゾロが総取り。
・雨降る夜11時、「からだ巡茶」12本を一気買い(約5キロ、千円ちょい)。しかしドラム…ドラムか…複雑。
など。


しかしサボっている自覚はありつつも、殊勝にネタを書きためていたわけでもなく、この一週間主に勤しんでいたのは、自室における考古学的発掘作業でした。
私のねぐらをご存じな方ならお分かりのように、生活圏を脅かしている本(同人誌、エロ本、少女小説、あらゆるマンガ、推理小説、神話関連専門書等)をすべてひっくり返すには、一週間くらいはないと無理。書痴もいい加減にしとけっちゅー話ですよ。せめて分類整理しとけ。
…この機に千冊くらいは処分したいなあ。



学生時代の旧友E嬢に会う。
彼女に祝い事があったのでランチを奢り、二人で遊園地とファッションビルを散歩、可愛いカフェで茶をしばく。どこから見ても完璧なデートコース(笑)
また遊ぼうねEちゃん!
次はあの「フォークと注文票を床に落とし、メインメニューの注文を忘れ、しかも頼んでないものを注文に入れてた」給仕君がどのくらいマシになってるかなあ。あそこまでされると笑うしかない。


夕方池袋に回り、根性でワンピブックカバーゲット。ありがとうまんがの森アニメイトにはもうなかった…。