アンケート

突然思いついて、たまたまメールを交わす用事のあったお友達に、「○○という事項について、知ることを簡潔に述べよ」というアンケートをとってみた。

○○とは、今私の頭の中でカオスっているネタに関わる事項で、それをネタに組み込む際にどの程度の説明が必要なのかなーとか、そのあたりの目安にしようと思ったのだが。

……私に付き合って下さっている方々が、博識な方ばかりだということを失念していました…(笑)。

うわーうわーうわーそうなのかー。知らない知識てんこもりだよ!てゆか、こんな方達に私ごときの知識レベルで書いた文章読ますって、……うわー恥ずかしい!

…でも懲りないで、しばらくアンケート続けようと思います。今後私とメール交換して下さる方は、ご協力をお願い致します。

MさんとNさん、ありがとう!これからもよろしくだー!