無罪放免

医者通いは2日で終了しました。

ややふくよかなドクトリーヌ、ありがとう!

ついでに今日も、待合室でお子様ズ観察。

普段お子さんと接することが少ないので、興味深いです。

……最近お付き合いいただいている、お母様な方々のご苦労を慮ってみたり。

コカコーラのストラップは、昨日無事に全種購入しましたv

前回は「からだ巡茶」だったから、今回もそうかと思っていたら、「爽健美茶」で少々意表。12本分で1.2キロも重いやんけ(笑)

ええ、根性で持ち帰りましたけどね!小雨の降りしきる中を!

(宣伝)

28日に日記でこっそり書いた筋斗雲ネタが、ねづみ様にバレてお持ち帰りいただいてしまいました大恐縮。

ねづみ様のサイト「ねづみ小屋」様では、ただいま「トレジャーズ」発売記念大祭を開催中ですので、筋斗雲の正しい使い方やゴムゴムのウエストポーチ考察などにご興味のある方は、是非ともご訪問なさることをオススメ致します。