ウソップと桜木花道とパタリロ殿下と面堂おたおめ

またしばらく消えててすみません。

現在の勤務が、朝七時半に家を出て、帰宅は早くても八時~九時、土曜出勤というありさまで、なんというか疲れてます。

しかもブログ再開したもんで、そっちも時間食うしなあ。

被災地にご家族がおいでの某様のことも心配しつつ、携帯から無理矢理サイト見ようとようやく思いついたのが一昨日くらい。ご無事がわかったからお見舞いメール打とうと思いつつ、たちまち数日経過。

せめての日曜休みにもっかい映画行って英気をたくわえたいなあと思ってたら、家族の三分の二が発熱。

そんなこんなでへたり気味です、すみません。

拍手ありがとうございます。

あ、納豆はいまいちの出来でした。豆蒸すのむずかしーよ。

ところで最近、つれづれに、古い薄い本を読み返していて、ある王道シチュエーションに深く萌えました。

サンルでこのネタは、少なく見積もっても十回以上読んだことあるけど、やはり良いからこその王道!

自分も書いてみたいと思うものの、エロ必須なシチュエーションなだけに、自分では無理っぽいww

ところでこの本の作者さま…もうサイトも消えて久しいけど、でもまだ私は、エール→サンル本の後編の発行を待っています…!

あ、エール→サンルといえば。

今年こそ、エロありエール→サンルなショタネタ「四月の魚」を書けたらいいなあ!

言うだけならいいよね、今日がまさに四月一日だし!

おれ、四月半ばに繁忙期抜けたら、マイPC買いに行くんだ…!…行けたらw