please2(ルフィ→エース)/お久しbleach

「帰れよ、ルフィ!──こんな屈辱はねェ!!」

エース。

エース、だ。

……ほんとの、エースだ。

久しぶりに見る、怒った顔。

エースは。

意地悪でランボーで優しくなくてすぐ怒鳴ってすぐ殴る、怒りんぼで。

笑ってたのなんか、サボがいた頃と、それから島を出るときくらいで。

エースが笑ったあと、おれはいつも、死ぬほど泣いた。

ああそれから、ビビの国で会ったときは、笑ってたなァ。

……だからやっぱり、ほとんど一緒にいられなかった。

「おれは、弟だ!」

エース。

もっと怒鳴れ、もっと怒れ。

あとでなら、殴ってもいいぞ。

──だってそれが、おれの兄ちゃんなんだから。

☆☆

お久しbleach(新妻エイジ先生)。

すいません、新職場と新職種相手に戦ってました。

終電とかで帰宅して風呂入ったら、すぐに意識不明な日々。わずかな余裕は、再開したブログとかに吸い取られましたw

拍手とかくださった方々ありがとうです。

マダムMRさま、山風はとりあえず短編集から入ってみてます。山風短はマジおすすめです。

ちなみにドームツァーには、29日に行きました。チケット譲ってくれた御法川さんありがとう!大好きだ!

上記は、ドームで思いついたネタ。レポに興味ある方は、ツイッターたどってくださいw

あと、猪瑠茄ねーさまとみつぐさんの誕生日を祝わないとです。

明日のスパコミはいつも通り、スラダン友のツテで入ります。お目にかかれる方はどぞよろしく。