山風ッ!

実はお恥ずかしいことに、山田風太郎を読んだことがありませんでした。

いや、名前はもちろん知ってますが!とんでもねえ忍法とか出てくるのは知ってますが!

で、本日本屋で、山田風太郎作品を漫画化した「山風短」二巻を見つけ、好奇心から購入。

あらすじ

細川家の次男、与五郎はかのガラシャの息子。母の美貌を継いだ美青年ながら剣術狂い。宮本武蔵に挑んで敗れた与五郎は、家を飛び出し、二年の修行の末に細川家に戻ってくる。

細川忠興は、再度武蔵に挑まんとする息子を止めるために、美少女忍者・お登世を派遣し、秘術を使わせる。それは、交合した男女が、離れることができなくなるという術であった…!

…うん。かなりクレイジーとしか(笑)

まあなんだ、くっついちゃった男女は、女が孕んで子を産むまで離れられないんだそうで。

で、与五郎に惚れてるお登世は、武蔵に向かう与五郎に味方して、「頭がフットーしちゃうよう」状態で旅をするという…なにこのシチュエーション…。

ちなみにお登世ちゃんも与五郎以上の剣客なので、二人揃って最強の剣豪wwすげえww腕四つの目が四つだからね!

いやすごい山風!噂には聞いてたがほんとすごい!そして与五郎×お登世萌える…!

──サンル変換できるかなあと一瞬考えたのは秘密だ!……体の構造上、ホモだと無理だよなあ……。サラダルフィならいけるかなあ。サンジはスイーツじゃないパターンで。

さてこれは、「山風短」一巻を探しに行かねばなるまいなあ…(笑)