しちー

主に友達に会うために、シティに行ってきました。

冬コミ前のこの時期は、ほとんど新刊出してるサークルさんもないし、そもそもスペース数少なくてまったりだし。

ていうか、シティの隣で擬人化オンリーやってて、そっちはそれなりに賑わってましたが(笑)

日記拝見して、アクアタンクのDEMEさんがおいでになるのは知ってたので、お会いしてちょっとだけお話できましたー。うれしい。

その後はスラダン友人Aさんと一緒に、ランチともディナーともつかぬご飯…というか肉を食いに行きました(笑)

や、ハンバーグだけどね。うまかった。

本日の戦利品:ロジャーとか白ひげメインの本数冊、兄弟本数冊、レイリーメイン本一冊、あと鉄道擬人化本一冊(擬人化にも行ったんかい)。