デート!(どや顔)

昨日の日記を付け損ねたので、あとで何か書いておこう…。

さて本日は先週の仕切り直しで、なんと「みぢんこパイレーツ」山田犬太さんとおデートしてきたぜイエー。

山田さんのファン歴えーと…最低でも六年くらいになる私としては、至福のひとときでございました。

山田さんの、なんというか、訥々として温かくも萌えに満ちたアイデア豊富なストーリーの数々の素晴らしさ、そしてサンルとバギーに対する愛は他の追随を許さぬと、常々感じております。

とりあえず都内某所で、サンルの話やら、最近の原作の話やら、はっちゃん萌えやらを語り合ってきたぜ!楽しかったぜ!

……でもって、至急サンル原稿を数本書かねばならないことになりました。マジか(笑)

そんなわけでしばらく、悩んだり相談持ちかけたりしても許してください。