078 服従(サンル/Sンジ目標)

「なあ、……どうして欲しい?」

火傷しそうに熱く、蜜のように甘い囁きがルフィの耳を打つ。

「何して欲しいか、言ってみろよ。そしたら、その通りにしてやるぜ?」

全身を覆う快感はすでに神経を冒し、思考すらままならない。

涙で霞む視界には、獣のような笑みを浮かべた、金髪のコックの姿。

「……触って欲しい?それとも、舐めて欲しい?言えよ──言わねェと、わかんねェだろ?」

きつく耳朶を噛まれて、あまりの快楽に呻く。だがサンジはまだ、攻撃の手を緩めない。

「……どうしたらお前が気持ちいいのか、おれに教えてくれよ」

舌も唇も、とうの昔に痺れきっている。明確な言葉を紡ぐのは容易ではない。

「……ジ、……」

「うん。……どうして欲しい……?」

荒い息を舌に乗せ、やっとのことで唇を通す。

「──お前の……したいようにしろ」

欲望に濡れた青い目が瞬間、見開かれて。

それから、紛れもない喜色が、その瞳を彩る。

「アイ・アイ・サー、キャプテン」

そう、……それでいい。

お前が喜ぶのを見るのが、おれは好きなんだ。

☆☆

Sンジ…か?

(メモ)

拍手ありがとうございました。