アニワン感想

次のお題「服従」をまとめられるほどには気力が残ってないので、軽くアニワン感想。

しかし服従とは…いろいろキャラ浮かびすぎで迷うな(笑)

二週間ぶりアニワン。

相変わらずの回想の嵐w

まあマニア的に読んでる人以外には、軽い復習の意味があるのかな。

個人的には、青キジ様のおいろけお目覚めシーンが見られたからいいけどさw

そして赤犬は回想なしかー。ロビン幼少期の話がくるかと思ったけど。

それにしてもレイリーさん…というか、ロジャーのクルーは反則の塊だな。なんなのあの超人たち(※もちろんバギーの超人的カリスマを含む)。

(メモ1)

YNさま

ようこそサンルワールドへ!熱烈歓迎です。

サンル界の辺境の弊サイトに、有り難いお言葉をたくさんありがとうございます。とても嬉しかったです!

特に、ルフィの件やら、サンル萌えツボの件やらは、二次書きとしては望外の喜びです。

これまでもこれからも、マイペースに萌えを吐き出していきたいと思っています。今後ともどうぞよろしく。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。