敵船前夜

いよいよ明日は敵船プチオンリーですねえ。

私はいつも通り、スラダン友人の手伝いで入場、仕事を済ませて私用を終えてから、満を持してワンピスペースに殴り込むつもりです!

…エース本とかはだいたい売り切れてそうだな(笑)

個人的には、ドフつるとかルーキーギャグとか七武海ギャグとかがちょっと欲しい。もちろんサンル・エールはじめルフィ本は言うまでもないよ!

あとは、ぴよさんのためにスモエーとかか。サークルあるかなあ?

ちなみに私は早ジャン持ってますので、興味のある方は声かけてくだされば見せますよん。

しかし明日はアニメも観たいので、ちょっと悩む(笑)

ワンセグ一択かなあ…?

(メモ)

拍手ありがとうございました。