025 書簡(サンル)

空を見上げた。

もうそれしか、できることはなかったから。

灰色の空から、細かくちぎった紙切れのように落ちてくる、雪。

雪国の人間は眠らない、とか。

雪山には毛むくじゃらの怪物がいる、とか。

どこで吹き込まれたのか、いい加減なほら話を真剣に語っていたルフィが、ふと漏らした言葉を思い出す。

──知ってるか、サンジ?雪は、空が地面に出した手紙なんだぞ!

こんな数え切れないほどの数の手紙に、託す想いとは何だろう。

そうだな、おれなら──

……無事で。

……何にも妨げられず。

……一刻も早く。

……ナミさん。

……ルフィ……!!

次の瞬間、体内の何かが砕ける音を聞きながら、おれの体は雪に呑まれた。

☆☆

実は現在、個人的に、たいへんエマージェンシーな状況にあります。

とりあえず春コミ参加は死守したいですが、今年はサン誕を華やかにやる余裕はない…かも。

うう、五里霧中。

(メモ)

拍手ありがとうございました。ウケてくださったなら嬉しいです。