ううむこれは…

気のせいだと自分に言い聞かせていましたが、どうやら気のせいではないらしい。

だって日曜においでくださった方の数が、いつもの平均の倍以上だし(笑)

すると、お目当ては映画の感想かな?

ここしばらくのカウンター増は、映画情報を求めた方々だったのかなー。

少しでもお役に立てていればよいのですが。

「ストロング・ワールド」の感想については、ブログの方でネタバレをなるべく避けた箇条書きの羅列と、それからシキについての考察を書いています。

いや、昨日の日記にも書きましたが、私はシキという人にかなり魅力を感じてるのですよ。友達にはなりたくないし、このサイトをシキ×ロジャーメインにする気もないですがね(笑)!

彼の狂気は、相当美しい。麦わら一味にははた迷惑きわまりないけどな。

全体のがっつり感想は、書けるかどうかわかんないです。すごすぎて、どうしたらいいかわかんない。

とりあえずあと数回観たら、少しは落ち着くかな?

とゆーわけで、某様と池袋デートの予定をとりつけました。わーいv

しかしその前に、原稿提出せねば!

コメントってなに書けばいいんだろう…。

(メモ)

拍手ありがとうございました!