案の定

さっそく問題勃発。

・おーいヤマトの兄さん!火曜日夜に荷物出したら、水曜に着くって言ったじゃんかよー!なんで今朝にならないと着かないんだよおおお。

・そんなわけで早くも印刷所のお姉さんから、「あのー」と電話かかってきちゃったよ。平日午前中、しかも絶対電話とか取れない仕事中だったから、あとからかけ直したら、納期の問題と発注書の記載ミスを突っ込まれたよ。ご迷惑おかけしてすいません。

・しかしその後、今に至るまで連絡がないということは、データそのものには問題なかったということでいいのだろうか。どきどき。

・さてそうなると、納期はどうなるのかなあ。平日は本気で、風呂と睡眠と朝食の間くらいしかねぐらにはいないので、荷物受け取るのはかなり困難なのだ。できれば週末に受け取って、旧友ゆうなさんに会いに行こうと思ってたんだけどなー。これは平日に頑張って受け取るしかないのか。週末受け取りが無理なら、別に当日会場納品でもいいんだけどね…。覚悟する時間が取れないけどw

・仕方がないので、今週末は映画「きかんしゃやえもん」を観に行こうと思う。SLはよいものだ。

・ゆうなさんといえば、結局見損ねたお台場ガンダムが、グッドデザイン賞の最高賞にノミネートされたそうな。あのイベントが、東京の緑化とオリンピック誘致のためのものだったと今日初めて知った。……効果あるのかなあ?

(メモ)

拍手ありがとうございました。