あはははは(虚笑)

いやあ、笑っちまうぜ。

昨日日記書いたあと、不測の事態(※自分のドジ)のために、ほぼ完徹する羽目になりましたorz

自慢じゃないが私は万年春のような生き物で、年中暁を覚えてないとゆーのに、昨夜の睡眠時間は実質2時間弱とかありえねえ。

仕方ないので、オフ本の編集作業を進めてみたりしておりましたが、さすがに今夜は夜なべ無理だ。

あ、でも寝る前にワンピの新刊買いに行かなきゃなあ。いよいよインペル編突入だし。

インペル突入といえば、某白百合さまのところで拝見した 全 裸 (局部消し済)の緊縛兄ちゃんが素晴らしすぎました。あまりの感動にまた見に行って、新たにお目見えのコックさんの麗しさにしばし茫然。

……いつもアホサンジばっかり書いててごめんよorz

あ、こんなとこ見てるかどうかわからんが、旧友ゆうなさんへ私信。

キッシュか、いいねー。

じゃ、私が入稿に成功したら、連絡するよー。

(メモ)

拍手ありがとうございます。

そろそろ少し落ち着いてきた(?)ので、次のお題にでも挑戦しようかと思います。

……しかし、これは……誰だろう。アイフラか、銀金か、いっそカヤとか?サンルだとあまりにも洒落にならん(笑)