星を掴む(ジャンプネタバレ/マルコ×エース)

「なァにへたばってんだよい」

マルコが笑いながら、おれの肩をばしばし叩く。痛ェなこの野郎。

「……うるせェ」

やっとのことで絞り出した声は涸れていた。我ながらザマもねェ。

「ただの言葉だろうがよい。それだけで、そんなに疲れてどうすんだ?」

「……あんたにゃわかんねェよ」

わかるわけない。

おれにとってそれは、空の星を掴むよりも有り得ない言葉。

生涯口にすることなどないと、──信じていた。

「……グランドラインをこれだけ来ても、まだわからねェのかよい?ここには、有り得ないことなんか有り得ねェよ、エース」

「……」

見上げると、マルコは口元をぐいと歪めて笑う。

「──歓迎するぜ。新しい兄弟」

オヤジと、兄貴と。

おれは今日、二つの星を手に入れた。

☆☆

先日ここの日記でも書いてましたが、先週末から「ネタバレ専用メル友」の方々にお世話になっております(募集は本日をもって終了しました)。

上記は、お相手いただいた方々限定で送りつけたマルコ×エース。

マルエーもエーマルも読むけど、書くのはマルエーの方が好みかもしれない。

もう本当に本誌展開が神すぎて、サンル原稿がやばいです(苦笑)

しかし8月にもなったし、そろそろ本腰入れて頑張らねば!

現在のノルマ

・アンソロのためのサンル1本

・サンタルフィの補完・書き下ろし・編集

・スモーカー&エースの完結

(メモ1)

Mのさま、メッセージありがとうございました!

まさかエース双子ネタで萌えてくださる方がいようとは(笑)

さきほど、メールにお返事致しましたので、ご確認いただければ幸いです。

(メモ2)

拍手ほんとうにいつもありがとうございます。エアコンなくても、拍手があれば元気百倍!