雨の日曜日

自殺シャンソンみたいなタイトルだな…。

あれは「暗い~」だっけ?

昨日はしゃぎすぎたせいなのか日頃の疲労が蓄積してたのか珍しく涼しいせいか、ほぼ1日熟睡してました。

エアコンなし生活なので、涼しい睡眠時間は貴重。

夏コミ当日、ここに泊まりたいと言ってくれてる某氏には、覚悟しとくように申し伝えたい所存。

さてそれでは、これから一時間ほど歩いて、「サマーウォーズ」でも観てきます。ほんとは昨日、前売り買うついでに観たかったんだけど、花火のために断念したからなー。

「オマツリ」サイコー、「時かけ」好きな私としてはたいへん楽しみです。

感想は、例によって日付の変わる頃、避難所にて。