雷鳴

突然炸裂した光に、ルフィが驚いたように目を瞠る。

その瞬間、何かが切れた。

乱暴に抱き寄せて抱きしめて、顔を見下ろす。

まだ驚いた表情のままのその顔に、最初のキスを落とした。

雷鳴が響く。まるで遅すぎる警告のように。

☆☆☆

昨夜は遅くまでたくほさん宅チャットにおじゃましたせいだけではないと思いますが、ほぼ1日眠りまくっていました。

アニワン観て、ちょっとだけ近所で買い物して、お風呂に入った以外、ほぼすべての時間を睡眠に充てるって人間としてどうよ…。

入浴後の睡眠からようやくちょっとだけ醒めた現在、外は大雷雨中のもよう。

昨夜のチャットは楽しかったです。なぜかヤンデレサンジネタに終始した気もしますが(笑)

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

あ、そだ。

この日記で書いたサンルバースディ6題と、ルフィバースディ12題が、それぞれ3256BDさまと船長感謝祭に展示していただく運びとなりました。ありがとうございました。

特にカプごちゃ混ぜの12題に展示方法を悩ませたお頭、すまん(笑)

(メモ1)

Mリさま、わざわざありがとうございます。メールさせていただきましたので、心覚え用にメモのみ。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。