仲間(チョッパー&ルフィ)

血にまみれて、半分凍ったニンゲンの男は、一緒にいた二人のことを「ナカマ」だと言った。

必死にドクトリーヌの服をつかもうとする、爪のはがれたその指先を見るだけで、そいつがその二人のためになにをしたかがわかった。

おれの知っているナカマとは、背を向けて足早に去って行く群れだ。

おれを生んだはずの母親も、父親であるはずの群れの長も、兄や姉であるはずの他のトナカイも、こちらを振り向くことは決してない。

乳離れできるまで生き延びられたのは奇跡だった。飢えても乾いても、誰も餌場を譲ってくれることはなかった。

ようやく見つけた、おかしな形の木の実を喰ってからは、その群れのそばにいることさえできなくなった。

──ドクター。

おれを騙してやさしく笑って、そしてやっぱり背を向けて行ってしまったドクター。

こいつの言う「ナカマ」……って、何なんだろう?

おれは、それがとても知りたくなったんだ。

☆☆

DLF。

仕事だの家庭だのル誕だのGWだのにかまけて、ふと気づけば愛しの親友・マイキーの誕生日が近い。半月もメールせずほっといたし、マジにヤバい。

慌てて「誕プレリクは?」とだけメールしてみた。

以下その返事(要点)。

1・サンナミ(甘くなくても可)

2・ネウヤコ(ネウロ

3・宮ヒロ(メガテンif)

4・サンル(ヌケるドエロ限定)

5・スイボス(スケットダンス

6・ボスヒメ(同上)

7・土井きり(多分忍たま?)

8・ルフィ×ハンコック

9・ブルロビ(エロ限定)

10・近藤×妙(エロ限定/銀魂

11・トッシー×土方(銀魂

12・上記全部

……どーしろというのだマイフレンド。

何じゃこの難題の山はー!

そりゃー君のためなら(能力的に可能なら)なんでもするけどさー!

ううう、2か3あたりが無難だろうか…。

>じゅにあさま

キリ番&リクエストメッセージありがとうございました!大物海賊か…が、頑張ってみます!

(メモ1)

Mガさまー!メッセージありがとうございます!また機会がありましたら是非!…「壊れサンル」は…まあ、そのうち!(笑)

(メモ2)

拍手ありがとうございました。連打もいただいてて嬉しいです!