一番好きな…(ルナミ)

一番好きなのは、お金とみかん。

私の思い出せる一番古い記憶は、晴れた日のみかん畑。

ノジコの笑い声と、ベルメールさんのタバコのにおい。

その手の中には、甘くて酸っぱい、小さな太陽のようなみかん。

……ねェ、だから。

私があんたを嫌う訳なんかない。

一度裏切った女のため命をかけるほど甘くて、

一度キレたら手がつけられないほど恐ろしい、

私の小さな太陽。

──もちろんその首の持つ、桁外れの金銭価値も含めて、ね。

☆☆

DLF。

休暇終了。

雨天続きであまり散歩できなかったのが残念。

残念といえば、スパコミでカピさんにお会いし損ねたのが発覚して大ショック。

うわあん、稀な機会があああ!

(メモ1)

Mのさん

メッセージありがとうございました。

チャットのときは、お話させていただいて楽しかったです!

不慣れな携帯サイトにまでお越しいただき、しかもフラルネタにお言葉までいただいてありがとうございます。嬉しいです!

またお話できるのを楽しみにしてます。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。