お わ っ た

な……なんとか乗り切った……ぜ……!

いやまだ仕事はひきもきらないけど、とりあえず今日までに終えなきゃならない分はなんとかしたぜ…!

……たとえれば、「ここはモリアを倒したら終わりだなーと思っていたところに突然くまが現れ、モリアもくまも倒さねばならなくなった。しかもルフィはお休み中」に似た状況でした、この1ヶ月間。おまけにその陰で、私的にもいろいろあってかなりエマージェンシー。

「どなたか助けてくれんのか?」って、まったくその通りだよゾロ…。

で、でもなんとか、モリアとくまは倒したぜ!

これで一応、GWは無事に迎えられるはずだ…。

あとやることは…と。

・研究所のコメントレス

・マイキーへ、半月ほど中断したっきりのメールを打つ&サンルネタの続きを書く

・その他

・でもできれば、まずは腐るほど寝たい…

あ、そうそう。

総集編を買いました。

描き下ろし3Pがないのが残念だけど、カラーページでいきなり泣かせにこられてどうしようかと思いました。

メリーに向かう一味に添えて、「どこまでもどこまでも行こうぜメリー」は反則だろ……!

(メモ)

拍手ありがとうございましたー。