いっきょに寒い

お仕事進行状況。

とりあえずオーズは倒しました。多分。

あとちょっとだけ、モリアと戦ってきます。

さて、ちなこさんは鬼です(またか/笑)。

いやそりゃ、彼女の前で暢気にメシを食ったり、「開設記念&お誕生日でなにか書きましょうか?リクエストあります?」とか言ったりして、隙を作った私が悪いんですが(笑)。

しかしまさか、「女体盛り成功バージョン」を請求されるとは思わなかった・ぜ……!

女体盛り自体がすでにギャグだから、失敗ならまだしも、成功しちゃったらどう落とせばいいのか。生まれてこの方、女体盛りについてこんなに真剣に考えたことはありませんでした(笑)

ちなみに今回更新分は、前回の「失敗バージョン」の続きとしてお楽しみ下さい。先回の失敗を踏まえたサンジの工夫が、そこここに見える仕組みとなっております。

で、さらにちなこさんにバトン回していただいたんで、日記までコピりに行ってみたら、なんか眠り姫サンジと王子ルフィがいるし!

もう!もう!

ちなこさんったらほんとにサンルの鬼!(褒めことば)

というわけで、ちなこさんにいただいた「フルーツバトン」を「わたし」に、さしあげた女体盛り成功バージョンを「ひとつなぎ」に更新しました。

ちなこさん、どうもありがとうございましたー!

(メモ)

拍手、ほんとうにありがとうございました!

おかげでかなり回復しました。

よいクリスマスをお過ごし下さい!