第一波終了

例によってヘビーシーズンを満喫しております。

スリラーバーク編で言うと、そうだなあ……ナミさんが透明人間に襲われた程度のピンチでしょうか。

まだあと影を取られたり、リョーマやオーズやモリアと戦ったりせねばなりません。

でも更新はします。

私は基本的にたいそう怠惰なので、「今週は忙しいからいいやv」とサボってしまうと、間違いなくあっというまに堕落します。

というわけで、本日の更新。

・「おたからえ」に、ちなこさま&nineさまからいただいた作品展示!

先日のサンルサミットで、はじめてのスケッチブックに描いていただいたイラストを飾らせていただきましたv

残念ながら携帯からではせっかくの文字がかなり読みづらいと思うので、改めて内容は打ち直しました。

PCからなら、文字は読めるかな?

おふたかたとも、こんな萌えるものを私のために描いてくださり、ほんとうにありがとうございました!

・「ひとつなぎ」に贈呈物3点

上記の作品を飾らせていただくにあたり、お礼というには不足もいいところですが、それぞれから連想した小ネタをひとつずつ書かせていただきました。

でもって、それを出すよりも前に、そういえばもうひとつ贈呈物を作ってたなーと思い出して、避難所からお頭宛の誕生日プレゼントをひっぱりだしてきました(微修正)。

Z-梅子さま、ちなこさま、nineさまにお受け取りいただければ幸いです。

ところでnineさまのために書いた「judgement」、自分でも珍しく甘エロに挑戦してみたのですが、例によって校正係の親友に送ってみたところ、「エロ省略し過ぎだろ」とツッコまれました。

このやろう、相変わらず的確なツッコミをしおる(笑)。

ちなみにちなこさまへのネタについては「腹が膨れる前に飽きないか?」、お頭へのネタについては「エースが長男ならルフィ世継ぎじゃないんじゃないのか?」というツッコミをもらいました。

このやろう、本当に鋭いな(笑)!

……さて、テキトーに設定した部分を、どうごまかしたものやら(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。

元気の素、たくさんいただいてて驚きました。

がんばります。