お知らせ~

こないだから、書こう書こうと思っては書きそびれてたよ!

明日15日夜22時~、感謝祭でゾロ誕記念チャットが開催されます。

ここをご覧になってる方で、お気が向かれた方は是非どうぞ。

私もできるだけ時間を作って顔を出したいと思ってます。

ただ、お頭の体調があんまりよくないっぽいのがちょいと心配。

だがお頭、一言いわせてくれ。

羨まれる筋合いはない(笑)

サンルスキーは、熱意ですべてをカバーするしかないんだからな!

……いや、いっそ「いいだろー羨めv」と言うべきなのか(笑)?

(メモ)

NTKさま

メッセージありがとうございました!

そんなお言葉をいただけるとは、汗顔の至りです。

無言で拍手いただくだけでもほんとにうれしいですけど、お名前を名乗っていただけると、「ああ自分は虚空に電波放ってるわけじゃないんだなー」と実感できて、たいへんうれしいです。

同じサンルスキー、これからもどうぞよろしく。

お気遣いのお言葉まで、本当にありがとうございました!