そういうわけで更新!

カチッ

時計の針が動いた。

小さな囁きと吐息の狭間に、ふと耳をとらえた機械音。

「なァ、今、明日になったんだよな?」

「……つーか、今日が昨日になった、だな」

「新しい日が生まれたんだな!」

「……古い日が死んだ、ともいうな」

「なんでサンジ、そんな機嫌悪いんだ?」

「おまえこそ、なんで日付が変わるのがそんなに嬉しいんだよ?」

「……だって今日も、サンジと一緒の日だからな!」

時は止まることなく流れ、世界は容赦なく変化する。

だがいま、たったいま、この瞬間は永遠。

腕に力をこめる。

……すぐにその身体は、時計の針のように、動いていってしまうのだとわかっていても。

☆☆☆

今朝起き抜け、いつものようにメールチェックしてみたら、「おれオレ主義」の蛙太郎さんからメールいただいてました。

あれなんだろ、と開いたところ、なんと誕生日プレゼントとして、可愛いサンル小説が!しかも真夜中、ちょうど日付の変わる時間に!

ありがとう蛙太郎さん……!というわけで、即刻かっさらって更新したよ!

同じ書き出しで、お礼小ネタも書いてみました↑。

よ、よかったら、貰っていただければ嬉しいデス。

さらにいとしの結名さんにもお祝い小説をいただいたのですが、日記字数の関係で、更新は次回に。

結名さん、ありがとう!

で、最後になってしまいましたが、予告通り、YOUさんからいただいてきた板前親分もきっちり更新v

このお話大好きなので、もっと落ち着いた時に更新すべきかとも思いましたが、せっかくの秋色サンル、もらったらすぐ自慢したいんじゃー!

ありがとうございましたYOUさん!らぶらぶらぶ!

でもって、さらにバトン三本更新。

「お頭命令」と「スルー不可」という素敵なプレゼントをくれてありがとうよ、お頭&旧友ゆうなさん(笑)。しかも答えにくいものばっかり!

イカさんこと有川玲さんからも、バトン回していただきました。ありがとうございます!

なお、モリさまにも回していただいたのですが、以前答えたことがあるバトンでしたので(http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&ocd=user&oid=4831526&eno=67&tno=-1&page=9)スルーで。思い出していただきありがとうございました。

(メモ)

メッセージありがとうございました。あなたの言葉がとんでもなく嬉しいです。

他にも拍手ありがとうございました。