※本日の日記は、たぶん読んでいて不快になる方も多いと思うのでご注意下さい。

すいません、愚痴が日記の70%くらい占めています。

読まない方がいいような気がする、という霊感を働かせた方は、そのまま引き返されるのが賢明だと思います。

なお、本日の更新は、「ウサギカプセル」さまに寄贈した小ネタ。「ひとつなぎ」の、贈呈物のところに置いてあります。

テーマは「鬼畜」ですが、なんかすでにテーマから外れているような気が激しくします。これはむしろ、「壊れサンジ」ではあるまいか。

(メモ1)

すいません、ネタバレ記事まで読んでくださりありがとうございます。

ロビンは胴体が船長なら、ドッキングさせてくれるんじゃないかと思うのですが。

(メモ2)

拍手ありがとうございました。なるべく日記に不快ネタは書かないようにこころがけているのですが、本日弱り気味で申し訳ありません。いただいた元気で、なるべく早く回復したいと思います。

この週末、実はかなりブルーでした。

孤独感というか疎外感というか、さらにそれに伴う自己嫌悪とかまあいろいろ。

実はしばらく前からそうだったのですが、この土日はそれがピークでした。

自分が何を書こうが誰も気にもしてないよなとか、そもそも自分は本気でいらない子だよなーとか。

頭では、ちゃんといろいろわかってるんですが、感情がついていかない。

そしてそんな自分がますますイヤになる、とそんな感じで。

ようは歪んだナルシズムの問題なんだろうと思いますが。

自分本気でどうしようもないなあ……。

日記に暗いことは書きたくないから小ネタを考えたり、ネガティブに潰されかけながらネタバレ書いたり。

衝動的にサイト畳もうかなあともちょっと思いましたが、サンル愛が尽きたわけではまったくないし。

……あ、ひょっとしてここを読んで、「なぐさめなきゃ!」とか思った優しい方がもしいたら、こんな繰り言に構うヒマに、素敵サイト様めぐりなり萌え作品制作なりをなさってください。

今の私は、優しい人に噛みつかない自信がまったくないので。

週が明けて、某お方のサイトをいつものように訪れました。

しばらくご不在だったその方の日記が更新されているのを読んで、どうやら私はまだここにいてもいいらしいと思いました。

あなたとの約束があるのに、ちょっとでも逃げようとか思ってごめんなさい。

……お帰りなさい。