スリラーパーク

f:id:MIYE:20200207181112j:plain



「あれが」

「おまえのゾンビだ」

──聞くまでもない。

 

胸は虚ろで、詰め込むものを探していた。

不安とも恐怖とも希望とも夢ともつかぬ、曖昧な闇だけがそこに在った。

 

ああそうだ、間違いなくおまえはおれだ。

ゾロもナミもウソップもサンジもチョッパーもロビンもフランキーもブルックもまだ胸の虚ろに詰め込んでいない、旅立ったばかりのおれ。

 

「ルフィは、おれ一人だぜ」

 

──おれはおまえを殺して、ここに来たんだ。

 

☆☆☆

 

大雨の中、シティに行ってきました。

スラダン友AM嬢は約二ヶ月の間にヘタリア話が通じるようになっており、「これいる?」とにこやかにルサンプチオンリーのチラシをとっておいてくれました。ありがとう、気持ちだけいただくよ!

本日の戦果はエール、ルエー、エースモ、アブペロ等々。敵船オンリーアンソロが素晴らしかった…!

あと他ジャンルはスラダン、聖おにいさん、鉄道擬人化など。

 

ちょっとへたっていたので早めに切り上げ、帰りに気になっていた某考古学者活劇映画鑑賞。感想は避難所です。

 

 

(メモ)

拍手ありがとうございました!

いつも「なんで私なんかに構って下さるんだろう…」と真面目に不思議です。少しでもご好意に応えられるよう頑張ります!