実ったらジュースに…できるか?

f:id:MIYE:20200207181102j:plain


 
ねぐらのプランターに勝手に生えてきた推定カボチャの花。生らせたいけど、何故か雄花しか咲かない。貴様は男子校か!

しかしカボチャのジュースってどう作るんですかノーランド様。ブイヨンで煮て裏ごしてポタージュにするのが好き。

 

 

(メモ1)

Hさま、NZさま

さすが相方で同じご意見をありがとうございます(笑)

こちらから研究所へリンクしてなかったのは怠惰のせいですが、研究所からこちらへのリンクをしてなかった理由は、

1・リンク管理は妖精さんに任せてた

2・二次サイトを、感謝祭よりオープンな性格を持つ(コメント見る限り、一般の男性もいらしてるようですし)ブログに繋ぐことに逡巡があった

というのがホントのところです。しかしHさんとこはじめ、他のサイトさんを既につないでる以上、私が一人逃げ隠れするのも無責任かなと。ま、そんな感じで、本日リンクしてみました。

心配のしすぎだとはわかってるんですがね。

あ、NZさま、ポエムの感想もサンクスです(笑)

 

(メモ2)

拍手いただいてました。ありがとうございます。頑張ります!