臨時更新

いやそれでギリギリにテレビの前にスタンバッたはいいけど、そういう時に限って没頭できない出来事が起こるマーフィーの法則

とりあえずペットの容貌がかわいかったのと雰囲気が悪くなかったのは評価するが、できればペットはもう少し混血らしくして欲しかった。

とかなんとかやっていたら、突然お題ラストのアイデアが浮かんだので、至急仕上げて本日更新しました。ひー、5月ぎりぎり!

自分的には珍しい、未来妄想系ネタです。

これでなんとか今年のお題コンプリートだ!……あとは去年のお題が残ってるがな(おい)!

ところで全然関係ないのですが、ロジャー海賊団の第三席はやはり「コッパー」さんなんでしょうかね。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

いつも元気の素にさせていただいております。あなたのお心に叶うものをひとつでも書けたら嬉しいです。